+++ DeepLiFe +++

アクセスカウンタ

zoom RSS 逢魔が刻かくりよの縁プレイ中 常磐 2017.05.10-05.12

<<   作成日時 : 2017/05/17 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


常磐の生き方は主人公に深く関わっていて
想いに胸をうたれるんだけど

別のキャラのルートで、ちょいちょい匂わせられて
知ってしまっていたからか、感動が薄れた・・・。
感情移入出来ていれば良いストーリーだったと思うのに・・・残念


ところで、途中 月白のものにならないかって言う選択肢が出るんだけど
それを選んだ時のバッドENDがあっさり過ぎ
もう少しどろどろ感情描写 描いてもらっても良いのになw

逢魔が刻は全体的にバッドENDがあっさりし過ぎだと思う・・・。



画像
2017.05.10-05.12 常磐
0.3mmシャーペン、4B,10B鉛筆

納得いくものが描けるまで力が回復しなかった・・・。


黒い服は塗るのがめんどくさいから嫌いだ(つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逢魔が刻かくりよの縁プレイ中 常磐 2017.05.10-05.12 +++ DeepLiFe +++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる